MENU

新入社員の歓迎会をおこないました!

こんにちは。ソリューション事業部の武藤です。

 

先週になりますが、新入社員の小田さんの歓迎会を行いました!

 

f:id:dreamhop:20180705162123j:plain

f:id:dreamhop:20180705162157j:plain

――今回は新宿にある焼肉屋さんに行きました

 

すでに入社から1か月が経ち、少し遅れての歓迎会でしたがとても楽しい時間を過ごすことができました!

 

f:id:dreamhop:20180705162304j:plain

f:id:dreamhop:20180705162404j:plain

――見た目も華やかで焼く前には写真撮影が欠かせませんでした♪

 

 豪華な肉寿司には各テーブルから歓声も上がっていました!笑

 暑い日が続いていたので焼肉でスタミナも回復したのではないでしょうか…!

業務もだんだんと忙しくなってきましたが、社員一同また頑張っていきたいと思います☆彡