MENU

社内コンビニのラインナップについて

こんにちは。ソリューション事業部の武藤です。

 

以前も健康経営の取り組みの記事の中でご紹介しましたが、ドリームホップでは社内制度として社内コンビニ(オフィスコンビニを利用することができます!

dreamhop.hatenablog.com

 

現在では社員の意見を取り入れ、炭酸水ジャスミン茶など、飲料の種類が以前より増えました。

選べるラインナップが増えたことで満足度もより高いものになりました。

f:id:dreamhop:20180903165425j:plain

――今年の夏はかなり暑かったこともあり、会社に着いて冷えた炭酸水が飲めるのがよかったです。

 

また、最近ではお菓子などもラインナップに加わりました!

ミックスナッツ小魚糖質を考えたビスケットなどを飲料と同じくいつでも手に取ることができます。

午後の小腹が空いた時間などはとっても助かります♪

 

f:id:dreamhop:20180903165842j:plain

――社内の保健師が健康を考えたお菓子をセレクトしています。

 

また一昨日は防災の日でしたが、飲料やお菓子が常に社内の目の届くところにストックされていることで、いざというときの備蓄の役割もあり安心できます。

 

今後もみんなで意見を出し合い、より充実した制度になることを期待しています☆彡