MENU

健康経営シリーズ第2弾!

こんにちは。

ソリューション事業部の諸岡です。

 

~健康経営シリーズ第2弾!朝のラジオ体操~

ドリームホップでは、朝の朝礼の際にみんなでラジオ体操をしています。

 

1日中デスクワークで座りっぱなしだと、運動不足が気になりますよね・・・

それに肩こりや腰痛にも悩まされます。

少しでも運動の機会を増やして、筋肉をほぐそう!ということで

ラジオ体操が導入されました。

 

f:id:dreamhop:20180316170456p:plain

やってみると意外といい運動になります。

朝の眠気も覚めるし、身体もぽかぽか温まってきます。

しばらく続けていると、「体の動きがよくなった」という声も♪

他にもオフィスで取り組める運動はないかな~と計画しているところです!

 

では、また次回も別の取組をご紹介します!