MENU

運用責任者の中村さん

システム開発&ブログ担当の津田です!

 

本当は先月までが、ブログ担当のはずなのですが・・・・・

 

多くの私のブログファンの方々からの、暖かい励ましと、もっともっと過激に会社内容を教えてくれ~との声に押され

 

というより、ブログのアクセス数が落ちている。

 

こ、これは、マズイ

 

ブログやりま〜す!!

 

今回のブログは、運用責任者の中村さん

 

とにもかくにも、とにかく、温厚

     f:id:dreamhop:20190129093233p:plain

調整業務や、仕事のフォローをしてくれている!

 

そのうえ、中村さん自身でも、プレイヤーとしても動いてくれてる。

 

一言でいえば、歌って、踊れて、司会もできる、名プレイヤーといった感じ

 

個人的にいえば、中村さんが居てくれるので、どんな業務を受託しても上手く運営してくれるかなと安心感高い!!!

 

ウ~ン、この会社は、器用で、温厚な人が多いかなと感じる今日この頃です。