MENU

社長の稲垣さん!

システム担当&ブログ担当の津田です。

 

ゲ・ゲ・ゲ・・・ブログ担当ですと・・・?

 

今回は社長の稲垣さん

 

社長ですが、

 

当社で一番年齢が高い良いおじさん※津田談

 

仕事は、まさに、回遊魚のマグロ

       f:id:dreamhop:20190114114913p:plain

毎日、毎日、ハンズフリーで電話して、顧客訪問してる

 

本人いわく、顧客との接点を毎日持っておかないと不安らしい

 

いつ寝てるか、分からない。←メールが、朝方やら、深夜やら、本当にいつ寝てるのやら。

 

性格は、温厚、数字(実績)に厳しいけど、人の事をよく見てる

 

人との関係に感謝してる。

※口癖が、ここまで来れたのは、色々な人の支えがあったのでと言っている。

 

人の悪口を言わない←これ、本当です!

 

社員と飲みに行きたいけど、誰も誘ってくれないと、悲しそうにしてる。

         ä½è²åº§ãããã人ã®å¾ã姿ã®ã¤ã©ã¹ãï¼ç·æ§ï¼

※ちなみに、当社の社員、社長に誘われても、断ることに何のためらいもないので。

 

とにかく、不死身

 

お酒を飲むと、少々くどいけど、やはり温厚

 

個人的には、話やすい←本人曰く、誰に対しても分け隔てなく接することを心掛けているらしい。

 

最後に「写真を欲しいです!」とお願いしましたが、本人曰く「写真を撮ると、魂が取られる!」とくれません。

 

おい、おい、いつの年代の人ですかと思わず突っ込みを入れると、

 

「日本のオリンピックは、今度が2回目、生まれた時は白黒写真、バスの初乗りが5円、」etcやはり、おじさんだ~

             

                出典:アイキャッチャー

         ↓

オ~イ、そんな昔話聞いてませんし、イラストでなく、写真欲しい~!

 

と何回交渉しても、らちがあかないので、ネットで出ている写真を拝借

         ↓

              f:id:dreamhop:20190114120056p:plain