MENU

6月のランチミーティングをおこないました

こんにちは。ソリューション事業部の武藤です。

 

記事の更新が遅くなってしまいましたが…先週木曜日に6月のランチミーティングを行いました!

dreamhop.hatenablog.com

 

今回は土師さんがお弁当を選んでくれました♪

f:id:dreamhop:20180615171324j:plain

――手前は豆腐ハンバーグのお弁当、真ん中にあるのが鶏の生姜焼きのお弁当です

 

新入社員の小田さんや繁忙期で新しく入っていただいているパートの方も加わり、にぎやかな時間でした☆彡

3回目のランチミーティングでしたが、どんなお弁当が選べるか、どんなお話しができるか毎月のひそかな楽しみになっています(笑)

また次回の実施もご紹介していきたいと思います。