MENU

業務改善提案制度がはじまりました

こんにちは。ソリューション事業部の武藤です。

 

ドリームホップでは本日4月23日より、また新たな社内制度がスタートしました。

その名も『業務改善提案制度』です!

 

f:id:dreamhop:20180423162122p:plain

 

より良い働き方を実現するための問題の発見・解決を目的とし、社員それぞれが企画やアイデアを提出します。

そして新規性があるか汎用性があるかなどを審議し、採用・実行された企画の中から、四半期ごとに優秀企画を表彰する、という制度です。

 

この制度にはインセンティブもあり、提出したアイデアが採用された場合は300円、さらに優秀賞に選ばれた場合はその評価により、3千円・5千円・1万円の賞金が支給されます。

 

四半期ごと、ということで今よりもさらにスピーディーに業務が効率化していきそうです!

また四半期ごとの表彰の際はこちらでお伝えできればと思います♪