MENU

ランチミーティングについて

こんにちは。ソリューション事業部の武藤です。

 

ドリームホップでは社内で様々な取り組みを行っていますが、

30年度よりまた新たな取り組み行うことになりました。

 

その名も…『ランチミーティング』です!!

 

毎月第2木曜日はメンバーみんなでお昼を取り、

コミュニケーションを深めよう!という取り組みです。

 

普段数人でランチに行くことはあってもみんな揃ってお昼を食べる、

というのはなかなか難しいのでこれはうれしいですね~

 

やはりみんなで外に出てしまう、というのは業務上きびしいのでお弁当を注文するのですが、健康経営にも力を入れているのでヘルシーなメニューのものを選ぶということになりました!

 

またお弁当は毎回当番制で選ぶ予定なので、誰がどんなものを選ぶのかも楽しみです♪

 

実施が始まったらまたブログでお伝えできたらと思っています☆彡